

比叡 鳥居下ボルダー 利用上のお願い

Action Donation Competition in Hiei Boulderへの参加ありがとうございました。

鳥居下ボルダー(コンペエリア)の利用についてお願いがあります。
このエリアは地主さんが農作業のために頻繁に訪れますので、挨拶はもちろん、使わせてもらっているという感謝の気持ちを忘れずに利用してください。

<駐車について>
一般のクライマーは林道沿いには駐車せず、県道沿いの路肩へ駐車をお願いします。

→エリアに隣接する林道は地主さんが農作業のために頻繁に往来します(土日含む)。


<エリア利用上の注意>
地主さんがエリア内で椎茸の栽培をしています。それに伴い下記の注意事項をお守りください。

・椎茸を取らない。→泥棒です。

・木を切らない。→椎茸は直射日光下では生育しません。


今後もエリアを継続して利用できるように、皆様のご協力をお願いいたします。
  
代表;尾崎 忠(延岡市)



ADCハイライト

Action
Donation
Competition
in Hiei Boulder

みなさん、楽しかったですか?
アキラとノブが撮った映像をrjがまとめてくれました。
ありがと。

ADCの思い出をもう一度!!
あっ、みねさんだ。



ちなみにC岩の男も映ってました。
けっこうかっこよいよ。


完登シーンはこちらから↓↓


ゴチン 4級
http://youtu.be/74O1-c5EZFg

ノベスタ 3級
http://youtu.be/paQncnr2QmI

みんなの力 2級
http://youtu.be/nB7IDiuidzc

腹筋崩壊 2級
http://youtu.be/wHZo6ieHw-Q

スリーホール 1級
http://youtu.be/COi9Ks4UWJs

うなぎ 初段
http://youtu.be/QpyGxAJfWQM

デッドスポット 初段
http://youtu.be/teKIoxqs40E

スカイフィッシュ 初段
http://youtu.be/1ig9u2dkQVo

イノイノシシ 二段
http://youtu.be/r8JBSKZRJRU

アンデッド 二段
http://youtu.be/M3b-mH1uyIs

Cocoon 三段
http://youtu.be/oTwyAJ-RLV4







寄付させていただきました

本日、285,000円
日本赤十字を通じて東日本大震災義援金として寄付いたしました。
皆様に心より感謝!!

寄付金

IMGP8781.jpg

無事終了~

Action
Donation
Competition
in Hiei Boulder


IMGP8772.jpg

無事終了しました。
参加してくださった方々、協賛いただいたメーカー及びクライミングジムの皆様に心からお礼申し上げます。

今回のイベントで集まった義援金は、、、

なんと、、、、


285,000円


みなさん、ほんと来てくれてありがとうございました。
近日中に全額寄付しますね。

IMGP8781.jpg

参加者は140名。九州各県はもちろん、本州からも来てくれた。

コンペは予想どおりシゲオが優勝。イッペイ、シロP、とくが絡む大混戦?だった。シゲオは段クラスはほとんど登ってた。女子は地元宮崎のはっちゃんが優勝。もとえさん、ときちゃんの常連組は一歩及ばなかった。

彼らはいつもゴミ拾いやチャリティイベントがあれば、できるだけ参加してくれる。ただ強いだけじゃない。クライマーのRole Modelなんだ。

IMGP8973.jpg

1位 祝 茂雄(佐賀)
2位 城下 義郎(岡山)
3位 田嶋 一平(福岡)
4位 徳永 一也(佐賀)

IMGP8961.jpg

1位 藤井 昭子(宮崎)
2位 斉藤 もとえ(佐賀)
3位 谷口 候子(鹿児島)
IMGP8864.jpg
IMGP8906.jpg


IMG_6793_convert_20110517094117.jpg

IMGP8764.jpg

協賛、トポ作り、運営の手伝いからいろいろな面でサポートしてくれたThe RanchのRjに感謝。Rjはどんなに忙しくたって俺たちをバックアップしてくれる。次回のコンペのバックアップも快諾してくれた。次回Rjに出会ったら拝んで下さい。

IMGP8999.jpg

開拓メンバーと大会スタッフに感謝。そして、このエリアの開拓に参加させてくれたJ内さんに感謝。また、このメンバーで開拓したいな。


参加してくれたみなさんに感謝。
またどこかの岩場でお会いしましょう。

イベント開催します!5/14日19時確定

明日の5月15日のイベントは予定どおり開催致します!

スケジュール通りとなりますので、よろしくお願い致します!

<日 程> 
10:00~10:30 受付
17:00 解散

10:00より協賛品のチャリティー即売会&オークションを行います。
商品は数に限りがあるので、早い者勝ちです。
本イベントのTシャツも数量限定で販売します。
もちろん、収益は全額、震災地域の方々に寄付します。
皆様のご支援をどうぞよろしくお願いします。

最新記事
リンク
QRコード
QR
